【完了】メンテナンス実施のお知らせ / 日時: 4月20日(金) 早朝 04:00~06:00

<4月20日 6時00分更新> 当該システムメンテナンスは完了致しました。 今後ともビットトレードをよろしくお願い致します。 いつもBitTradeをご利用いただき、ありがとうございます。 4月20日(金)の早朝 04:00~06:00 にメンテナンスを実施致します。 当該時間帯は全ての機能をご利用頂くことができません。あらかじめご了承ください。 メンテナンスは予定終了時刻より延長する可能性もございます。 その場合はお知らせにて、追加のアナウンスをさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。 »

4月7日23:08-23:33のアクセスしにくい状態について

いつもBitTradeをご利用頂きありがとうございます。 2018年4月7日23:08-23:33の期間において、弊社連携先外部システムに障害が発生し、BitTradeにアクセスしにくい状態がございました。現在は復旧が完了しており、通常通りご利用いただけます。 この度はご不便、ご心配をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。 今後ともBitTradeを何卒宜しくお願い致します。 »

不正なアクセス対策としての「二段階認証」ご利用のお願い

平素はビットトレードをご利用いただきありがとうございます。 悪意の第三者からの不正ログインによる資産の盗難防止の為、セキュリティ点検項目のご確認をお願い致します。 点検項目は下記4点です。 ログインパスワードは複雑で固有のものを設定し、他のサービスで使い回していないか 二段階認証を設定しているか 登録メールアドレス自体のログインパスワードを複雑で固有のパスワードにしているか 登録メールアドレス自体に設定する二段階認証を設定しているか 項目1 ログインパスワードは複雑で固有のものを設定し、他のサービスで使い回していないか 「12345678」や「password」などの簡易的なものや、自分の生年月日など、第三者に推測されやすいものを設定している場合、セキュリティリスクが高まります。 また、SNSや他の取引所などのサービスと共通のログインパスワードを設定している場合、他のサービスにてパスワードを入手した第三者からのアクセスが可能となってしまいます。 ▼パスワードの再設定画面 https://bittrade.co. »

【重要】ホームページリニューアル延期のお知らせ

本日予定していたホームページリニューアルについて、一部不具合が確認されたため日程を延期させていただくことをご連絡致します。 ※なお、当該事象は表示上の不具合のため、お客様の資産への影響はございません。 該当のサービスをご利用のお客様には、度々ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 次回の作業日程等の情報については、改めてお知らせさせていただきます。 また、本メンテナンスの影響により、「ログインできない」という事象が発生する可能性があります。 現在、弊社システムは正常にログイン頂ける状態となりますので、ログインができないという事象が発生した場合は、ブラウザのキャッシュの削除、または別のブラウザから「 https://bittrade.co.jp 」へアクセスし、ログインをお試し頂ますようお願い致します。 ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 引き続きビットトレードをよろしくお願い申し上げます。 »

【復旧完了】新規注文受け付け滞留のお知らせ

2018年3月23日14:40頃より、BitTradeにおける新規注文の成立が滞留する現象が発生しておりましたが、2018年3月23日15:52に完全に復旧いたしましたのでお知らせします。 現在、すべてのペアで正常に売買が可能です。 事象 パフォーマンス改善を目的とした約定ロジック更新のためのデプロイを行ったところ、更新後、約定処理が滞留する事象を確認しました。 対応 上記デプロイ前の状態に戻し、サービスを通常どおりご利用頂ける状態になったことを確認致しました。 対象期間 2018年3月23日14:40 - 約定処理滞留 2018年3月23日15:52 - 注文受付再開 この度はご不便、ご心配をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。今後もユーザー体験を一新する仮想通貨取引所としてシステム・ »

【重要】日本円入金口座の変更について

平素よりビットトレード(株)をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 2018年3月14日(水)より、日本円の振込み先銀行、支店名、口座番号が下記のとおり変更となります。 お取引のために日本円をお振込みいただく際には、以下に貼付いたします日本円入出金画面の「入金」ページより振込先をご確認下さい。 変更日:2018年3月14日(水) 変更前:りそな銀行 アース支店 変更後:ジャパンネット銀行 ウメ支店 ※お客様ごとに割り当てられた口座番号も変更となります。 ■日本円入出金画面 https: »

当社サイトにログインができない事象の解消方法について

3/8(木)に行ったメンテナンスの影響により、一部のお客様で「当社サイトにログインできない」という事象が発生しております。 現在、弊社システムは正常にログイン頂ける状態となりますので、ログインができないという事象が発生した場合は、Googleなどの検索エンジンで「ビットトレード」と検索いただき、検索結果のURLから弊社サイトにアクセスし、再度ログインを行ってください。 それでも解消しない場合は、ブラウザのキャッシュクリア、または別のブラウザでログインをお試し頂ますようお願い致します。 ブラウザのキャッシュクリア方法は下記に記載させていただきます。 Safari(iPhone)でのキャッシュクリア方法 「設定」から「Safari」を選択 »

【重要】ホームページリニューアル再度延期のお知らせ

本メンテナンスの影響により、一部のお客様で「ログインできない」という事象が発生しております。 現在、弊社システムは正常にログイン頂ける状態となりますので、ログインができないという事象が発生した場合は、Googleなどの検索エンジンで「ビットトレード」と検索いただき、検索結果のURLから弊社サイトにアクセスし、再度ログインを行ってください。 それでも解消しない場合は、ブラウザのキャッシュの削除、または別のブラウザでログインをお試し頂ますようお願い致します。 ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 引き続きビットトレードをよろしくお願い申し上げます。 本日予定していたホームページリニューアルについて、一部不具合が確認されたため再度日程を延期させていただくことをご連絡致します。 ※なお、当該事象は表示上の不具合のため、お客様の資産への影響はございません。 該当のサービスをご利用のお客様には、度々ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。 次回の作業日程等の情報については、改めてお知らせさせていただきます。 »

【復旧完了】新規注文受け付け・仮想通貨の入出金一時停止のお知らせ

<午後10時15分更新> 2018年2月27日午後9:00頃より、新規注文・仮想通貨の入出金機能を一時停止としておりましたが、午後10:12頃に完全に復旧いたしましたのでお知らせします。 現在、すべての通貨ペアで正常にお取引、入出金が可能です。 停止期間: 2018年2月27日 午後9:00 - 午後10:12 この度はご不便、ご心配をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。 今後もBitTradeをよろしくお願い申し上げます。 ただ今、注文・仮想通貨の入出金機能に一部不具合が発生した為、新規注文・仮想通貨の入出金を一時停止にしております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 »

【復旧完了】仮想通貨入出金画面が表示しづらい事象について

<午後1時00分更新> BitTradeにおける不具合が解消致しましたのでお知らせ致します。 現在、すべての仮想通貨の入出金画面が正常に表示されております。 この度はご不便、ご心配をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。 今後もBitTradeをよろしくお願い申し上げます。 いつもビットトレードをご利用頂きありがとうございます。 現在、一部のお客様において仮想通貨の入出金画面が表示しづらい事象が発生しております。 本事象は、表示上の問題のため、入出金処理は正常に行えます。 上記につきまして、現在解消に向けて対応しておりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。 この度はご不便、ご心配をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。 引き続きビットトレードをよろしくお願い申し上げます。 »