モナコイン、ライトコインの入金について

いつもBitTradeをご利用いただきありがとうございます。 モナコイン、ライトコインにおいて、一部の取引所から当社の入金アドレスを送金アドレスとして登録できないというお問い合わせを頂いております。 当社はマルチシグアドレスと呼ばれる、セキュリティに特化したアドレスフォーマットを用いております。 上記取引所において送金先として登録できないのは、このマルチシグアドレスに対応していないことが原因ですので、お手数ですが送金元の取引所にお問い合わせ下さい。 お急ぎのお客さまは、一度ウォレットに移した後、弊社入金アドレスへ送金頂くことをお勧め致します。 参考)マルチシグ対応のウォレット モナコインの場合 https://monappy.jp ライトコインの場合 Android https://coinomi.com/ MAC / Windows https: »

【完了】システムメンテナンス 12/12(火) 04:00~05:00

いつもBitTradeをご利用頂きありがとうございます。 12/12(火)の04:00~05:00の間、当該サービスのメンテナンス時間とさせて頂きます。 当該時間帯は、全ての機能をご利用頂くことが出来ません。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 今後ともBitTradeを何卒宜しくお願い致します。 12/12(火) 05:22 当該システムメンテナンスを終了致しました。 »

モナコインの入金方法について

いつもBitTradeをご利用いただきありがとうございます。 お客様より、一部の取引所からモナコインを送信する際において、当社の預入アドレスを送信先アドレスとして指定できないというお問い合わせを頂いております。 当社はマルチシグと呼ばれる、セキュリティに特化したウォレットを用いておりますが、一部、マルチシグアドレスに対する送信に対応していないサービスもあることが確認されております。当社のモナコイン預入アドレスを送信先に指定できないのは、このことが原因です。 お手数ですが、送信元のサービスにお問い合わせいただくか、一度、マルチシグアドレスへの送信に対応したウォレットを経由して、当社の預入アドレスへのモナコインの送信をお試しください。 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、マルチシグは当社のウォレットのセキュリティを高めるための施策ですので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 参考)マルチシグ対応のウォレット Monappy https://monappy.jp モナコインを当社のライトコイン預入アドレスに送付した場合、技術的に取り出すことは不可能ですので、 »