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ログイン・二段階認証・機種変更について

二段階認証を解除できない・端末が使えなくなった場合
二段階認証を設定したスマートフォンが故障や紛失等により使えなくなった場合や、二段階認証アプリを削除してしまった場合等は、メールにてカスタマーサポートにご連絡ください。

【宛先】
support@bittrade.co.jp

【件名】
二段階認証を解除できない

【本文】
1.お名前
2.生年月日
3.登録住所
4.登録メールアドレス
5.二段階認証を解除できない理由

【添付資料】
顔付きの本人確認書類とご本人様の自撮り写真をメールに添付して下さい。


【撮影時に以下をご確認下さい】
●画像内にご本人様のお顔と顔写真付き本人確認書類の表面が同時に写っていること
●本人確認書類の文字、顔写真が明確に判別できること
●お顔は正面を向き、無帽で髪が目にかかっていないこと
●本人確認書類内の顔写真で眼鏡をしていない場合は、眼鏡を外して撮影下さい。
●他の人が写り込んでいないこと
●本人確認書類は口座開設時に提出いただいた書類(免許証を提出された方は免許証、パスポートを提出された方はパスポート)

画像が不鮮明な場合や不備がある場合は、再提出が必要となりますので予めご了承下さい。

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