よくあるご質問&お問い合わせ

ログイン・二段階認証・機種変更について

二段階認証を設定できない
認証用アプリにリアルタイムで表示されているコードを入力しても設定い
ただけない場合、認証用アプリを再インストールして、ビットトレードのセキュ リティ画面を開き直してお試し下さい。

また、スマートフォンの時刻設定や、二段階認証アプリの時刻設定に
ズレがある場合、認証に失敗することがございますのでこちらも合わせ
てご確認下さい。

よくある質問一覧

よくある質問で解決できない場合は、こちらよりお問い合わせください。

お取引について

セキュリティについて

ログイン・二段階認証・機種変更について

仮想通貨(コイン)の引出について

仮想通貨(コイン)の預入について

口座開設について

日本円の入金について

日本円の出金について

登録情報について

解約について

シェアする