弊社サイトが表示されない、又はログインできない場合の解消方法について

2018/05/22

お知らせ

平素よりBitTradeをご利用いただき、ありがとうございます。
5月22日(火)14:00に完了致しましたメンテナンスの影響で、一部のお客様において弊社サイトが表示されない、又はログインできない
現象が発生しております。
その場合は、お手数数ですが以下の操作で履歴の削除(キャッシュのクリア)をお試し下さい。

■Safari(iPhone)でのキャッシュクリア方法
1.「設定」から「Safari」を選択
2.「履歴とWebサイトデータを消去」を押下
3.「履歴とデータを削除」を押下

■GoogleChrome(Android・iPhone・PC)でのキャッシュクリア方法
1. GoogleChromeを立ち上げて、画面右上の「︙」を押下
2.「履歴」を押下
3.画面左下の「閲覧履歴を消去…」を押下
4.「キャッシュされた画像とファイル」のみチェックを入れる
5.「閲覧履歴の消去」を押下

今後とも、「BitTrade」をよろしくお願いいたします。

タグ:

【完了】メンテ...

ホームページリ...

お知らせ一覧