【重要】BTC/LTC/MONA/BCC(BCH)の預入アドレス変更について

2018/05/28

お知らせ

重要

いつもBitTradeをご利用頂きありがとうございます。

BitTradeではセキュリティのアップデートを目的として、5月30日(水)にBTC/LTC/MONA/BCC(BCH)の預入アドレスを変更致します。

1.変更日時
 2018年5月30日(水) 14:00~17:00
 ※本アップデートは14:00~17:00の間に行います
2.変更に伴う影響
 特にございません
 ※仮想通貨のお取引、および入出金も通常通りご利用いただけます

本アップデートにより、預入アドレスが変更されますので、BitTradeへ当該通貨をお預入れ頂く際には、変更された新しい預入アドレスを指定してご送付ください。

また変更前のアドレスに入金いただいた場合でも、2018年12月31日まではお客様口座に反映致しますが、送金元にて登録されている弊社発行のアドレスに関しましては、速やかにご変更いただきますようお願い致します。

尚、弊社の仮想通貨管理体制については、下記のお知らせにて公表しておりますのでご確認ください。

仮想通貨取引所ビットトレードのコールドウォレット・マルチシグ運用体制について

今後ともBitTradeを何卒宜しくお願い致します。

タグ:
#セキュリティ
#ビットコイン(BTC)
#ビットコインキャッシュ(BCC)
#モナコイン(MONA)
#ライトコイン(LTC)
#送金
お知らせ

お問合せフォー...

仮想通貨に関す...

お知らせ一覧