【重要】業務提携に伴う現サービスの終了、プラットフォーム変更についてのお知らせ

2018/11/22

重要

平素よりビットトレード株式会社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

このたび、ビットトレード株式会社(以下、「ビットトレード」 本社:東京都港区 代表取締役社長:閏間亮)は、9月12日に「親会社の経営権の異動に関するお知らせ」としてご案内した通り、Huobiグループとの資本・業務提携を致しました。

今後は、Huobiグループのシステムを新規に準備することにより、以前よりさらに流動性、利便性の高いお取引環境をご提供できることを想定しております。

今般の業務提携に伴い、2019年1月18日(予定)を以って、今までホワイトラベル契約によりご提供させて頂いておりましたビットバンク株式会社の取引システムは、取扱いを終 了致します。
1月以降のお取引は、現在開発中の最新プラットフォームにて新規に口座開設頂くことをお願いする予定であり、新システムの詳細に関しては本お知らせ欄で後日ご案内致します。

長らくご利用頂いておりました取引プラットフォームの変更により、お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ビットトレードが現在提供しているサービスの終了は順次の作業となりますので、スケジュールをご確認下さい。

■サービス終了スケジュール

項目 日時
新規口座登録停止 2018年11月30日
入金(仮想通貨・日本円)停止 2018年12月14日
注文・取引の停止 2018年12月27日
出金(仮想通貨・日本円) 停止 2019年1月18日
ログイン停止 2019年1月18日

 

■サービス終了に関するお問合せ
メールアドレス:support@bittrade.co.jp

■新システムにかかる新規口座開設について
新システムのリリース(取引可能)は、1月を予定しておりますが、資金移管のための新規口座申込専用ページは、12月1日(土)にメール、及び当社ホームページお知らせ欄にてご案内する予定です。大変お手数おかけいたしますが、犯罪収益移転防止法の趣旨徹底の観点から、再度、ご本人様確認書類をご準備頂き、新規にご登録下さい。

取引システムのサービスに関わる詳細、スケジュールの変更が生じた際には、本お知らせ欄およびメール配信によりお客様にご案内させて頂きます。

ビットトレード株式会社は、今後もより良いサービスのご提供に努め、事業をさらに大きく展開させてゆく所存ですので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

タグ:
お知らせ

ビットコインキ...

当社の第三者割...

お知らせ一覧