新年のごあいさつ

2019/01/01

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中にはビットトレードをご利用いただき、心より御礼申し上げます。

昨年は、仮想通貨の流出事件や価格の乱高下により、仮想通貨利用者、関係者各位には激動の一年であったかと思います。

本年は、平成最後の節目の年であり、また、仮想通貨業界にとっても非常に重要な一年になるのではないかと考えております。

現在、国外では米中の緊迫した状況や欧州の移民問題、日本においては、少子高齢化に伴う国内市場の縮小等の不透明感が続いているものの、世界経済は緩やかな回復傾向にあり、仮想通貨市場は、黎明期を脱して次の一時代を迎えるステージです。

仮想通貨業界においては、金融商品取引法や資金決済法などを中心に、当局主導のもと、規制整備が進んでおりますが、仮想通貨交換業者をはじめとした業界関係者には課題が山積しており、私たちはグローバルフィンテック企業として、この課題に向き合わなければなりません。セキュリティ対策をはじめ、Huobi グループのノウハウや知見に対する期待はますます高まっており、この期待に応えていくためには、当社の社員一人一人が、いっそうの自己研鑽を通じて金融事業者としての見識を高め、お客様に信頼して頂ける取引環境の構築に努めることが必要だと肝に銘じております。

Huobiグループは、本年六周年を迎える中で、新システムのリリースを第一歩とし、お客様が望むサービスを一つ一つ確実に実現してゆくことで、日本市場におけるHuobi ブランドの確立を目指します。

本年を飛躍の一年とできるよう、経営者として精一杯精進してまいりますので、何卒ご支援賜りますようお願い申し上げます。

本年の皆様方のご多幸とますますのご健勝、ご活躍を心から祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

代表取締役社長 閏間 亮

タグ:
お知らせ

【重要】ビット...

【復旧済み】取...

お知らせ一覧